こんばんは😊シンキチです🍀

今日の帯広交流会はとても晴天でした😆✨
温かいというか、釧路の気温に慣れてるシンキチ達は、あっつい😵💦を連発していました😅

午前中のふれあい訪問は、各場所にグループに分かれて部員さんとお話したり、布教をさせて頂きました。

午後からは、帯広駅の近くの会場で
釧路礼拝所地域の青年部集会をさせて頂きました‼️

釧路礼拝所地域の他に、札幌支部・旭川礼拝所の方が来て下さいましたp(´∇`)q
グループに分かれて、ディスカッションをしたり、他の地区の方のお話も聞けて良かったです🤗

初めて集会にも参加してくれた方もいて嬉しかったです😊✨
急に仕事が入ったり、体調を崩してしまったりして残念ながら参加出来なかった方もいましたが、次回はまた皆んなで参加出来ると良いです😌✨

又の機会に皆さんとお会いしたいです🤗

皆さんのご協力のおかげで楽しい1日となりりました。
本当にありがとうございますm(__)m

この感謝の気持ちを忘れずに、新たに前進します‼️p(´∇`)q

IMG_0610

帯広は、桜が咲いていました👍🏻✨
釧路はいつかな?😅