はじめまして😆タオルケットです🙋前の人に任されてしまいました😓
6月8日御聖旅祭に1人で行かせていただきました😊6月2日から子供が熱をだしたりで8日は保育園に行かせたけど熱が出ないか心配でハラハラドキドキしながら釧路に向かいました😱
行きは釧路に向かうほど風が強く雨で視界が悪かったです(ToT)
釧路礼拝所に無事到着したのはいいのですがどっと疲れが出て疲れた~😭って気持ちになりながらお祈りして振り返ると知り合いと母がいて顔を見た途端安心感から泣いてしまいました😅
先祖浄霊御祈願をいただいて帰ろうと少し車を走らせてから気付いたのですが身体も気持ちも軽くなっていてすっきりして帰る事が出来ました🙌
帰ってきてから銀行に用事があったので探してもなかった通帳の印鑑3本を探さなきゃと思い引出しを開けたらなんと⁉3本引出しに入ってました😭
すみません😣💦⤵長い文でごめんなさい🙇こういう嬉しい事があったという報告でした😆これからもよろしくお願いします🙇⤵