皆さんこんにちは☺
今日からブログに参加させていただきます孔明です
よろしくお願いします🙇⤵️
正直な話文章を書くのが苦手なのでお見苦しい点もあると思いますが暖かい目で見ていただけると助かります😅

さて、昨日は地区で行うレクリエーションの場所の下見に行ってきました!屋内、屋外ともに遊具がたくさん置いてありとても楽しそうな所でした👍
自転車を借りてサイクリング、なんてこともできる場所です是非多くの部員さんが参加してほしいです😄

ちなみに今日は青少年部集会に参加してきました🙆
部員さんがたくさん来てて盛り上がりましたよ(^_^)

7月1~2日には御生誕祭で本部に行ってくるのでたくさんの霊波と喜びを持ち帰ってこれたと思います
("⌒∇⌒")