皆さんおはようございます(^o^)/
本日よりブログに参加させていただきます。キャサリンです٩( 'ω' )وよろしくお願い致します🙇

最初なので何を書けばいいのか・・・・う〜ん😥
ちょっとだけ、私の仕事の話をしますね(^o^)/
自分の家や違う場所から来られる方々なので、不安や戸惑いがあり間違った言動が見らます。そんな方々と出会いが多い職場で、その方の思いを支えれる様に仕事をしています。反省や修正点を自分の中でしっかり見つめ直し、今後に活かしていけるかを考え実践する。毎日がその繰り返しです。

あら?😅ちょっと真面目になって書いちゃいましたね😁 仕事の話はまたnowです😘
出会いがある職場にいるって事で、機関紙(平成7年11月15日発行)から皆さんにこの文章を伝えて終わりたいと思います(^O^☆♪

🍀巡り会う喜び🍀
幼いころからの夢をかなえ、考古学者になった人が、成功の理由を聞かれて、こう答えた。「この人に会っていなかったら、という人がたくさんいて、今の自分がある」と。人はその数十年の人生の中で、数えきれないほど多くの人と出会う。星の数ほどの出会いの中のほんの一部の巡り会いが、その人の人生を変えることがある。パンフレットを渡してくれた導きの親との巡り会い。信じられずにいたとき何度も何度も、笑顔で訪問してくれた班長さんや班の人たちとの巡り会い。自信をなくした自分に、いいところを見つけほめ続け、尽力してくれた先輩、仲間たちとの巡り会い。二代様の御講話でいただいた巡り会う喜び。さまざまな回り道や迷いの道の果てに、やっと巡り会える人たち。霊波之光にはそんな巡り会う喜びが満ちている。人生の大先輩いわく、「出会い、巡り会う。だから人生はおもしろい」