皆さ~ん!こんにちは!!ヾ(≧∇≦)
いつもありがとうございます。
まだまだ、二代様御誕生祭の熱量が忘れられない、あいすけ★です(≧∇≦)b
もう、1週間経つんですね~!早い~😆💦


熱量いっぱいいただき、今月もあゆませていただいてます!!

今週は自分がお世話させていただいている信者さんのところへふれあい訪問に行きました。顔を見に来ました~!!と世間話をする中で昨年までカレンダーをいただいていなかった方が、カレンダーの体験をお伝えすると、不思議だね~カレンダーいただきますと言ってくださいました!!
本当に嬉しかったです~(*^▽^*)前進ー!!

そして、子供達は夏休みということで平日でしたが8月2日の御聖誕感謝の礼祭日に家族で参拝させていただきました😌
今回は班の方が体験発表だったので、応援に行きました!!
平日にもかかわらず、たくさんの方が参拝されていましたよ!
素晴らしい体験発表ばかりでした!!
参拝出来てよかったです!!

皆さん、参拝していますか~??😄
素晴らしい御神域にぜひ、足を運んでみましょう!
気持ちが前向きになりますよ!!



~子供達との約束(*'▽'*)~

私が新潟へ行っている間はパパとおじいちゃん、おばあちゃんとお留守番だった子供達☺
お留守番ありがとうございました。
帰ってきたら、自由研究と宿題のチェックが待っておりました(笑)

帰ってきたら、網走の海まで自由研究で海に行く約束していました。新潟から帰ってきた次の日パパはお仕事なので、母頑張って連れて行きました😁
DSC_0530

家族も大切ですね。

今日も一日笑顔で過ごさせていただきましょう!!
前進しまーす!!( ^o^)ノ