みなさんこんにちは、だるまです🙋
短い夏も終わり…急に冷えたり、暖かかったりと温度差が激しいですね🙍
もう夏服をしまって、冬服を出してきて衣替えをしました(笑)

この間、気温が氷点下いったときは車についていた水滴も凍ってました😵
寒いのは辛いけど我慢出来るので、私は夏よりは冬の方が大好きです(((๑´ㅂ`)

私事ですが、9月後半に旭川にプチ旅行しに行ってきました🙋
若干でしたが紅葉が始まっていて綺麗でした〜
1人で遠出することにも慣れてきたので、次は札幌目指して行きたいなと思っています︎💪('ω'💪)
支部まで家族を連れて参拝に行けたらなと……✨

今月はお写真警備のご奉仕と青年部会合があります(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
遠方からも参加してくれる仲間と交流できることに感謝です🙏✨✨✨