グリーンです🍀
更新日が1日遅れてしまいました💦
すみません🙇

先月はお滝行のツアーに参加させていただきました!

去年初めて本部参拝させていただき、2回めの本部参拝となり、今年もまた参拝できたことに感動と感謝でした。

少し心残りなのは、去年も今年もお滝を受けさせていただくことができませんでした。お滝行への心作りが足りなかったのかなぁと反省もしていますが…
来年こそは!と色々なことを少しずつでも頑張っていきたいと思います(^ ^)

それから初めて拝観さていただいた御由来館がとても印象に残っています。
最後、御守護神様が前に出て来てくださり頷く場面では、釧路礼拝所の御肖像画の御守護神様と重なり、釧路に来て間も無いころに不安、苦しみから救ってくださったことを思い出し、感謝でいっぱいになりました。

お滝行の前日に行われた交流会でも、たくさんの素晴らしい体験発表を聞くことができました。御守りいただいて生きていくことが本当に素晴らしいことだと心から感じ、御守護神様に通じる真心で日々生活する努力を忘れずにいこうと改めて思いました!
ありがとうございます(^^)