釧路支所(礼拝所)〜にこにこ広場〜 | 霊波之光(RHK)










霊波之光 釧路礼拝所青年部の活動を紹介するブログです。
北の大地からの熱い思いをお伝えさせて頂きます。

2016年08月

☆皆さん、こんにちわ☆

初めての投稿なのでチンプンカンプンです(^^;
誤字などありましまら申し訳ありません…m(__)m
宜しくお願いしますm(__)m

昨日の台風で、また沢山の方が犠牲になってましたね…お繋がりさせて頂いていれば…と思う場面が度々…(>.<)
今お繋がりさせて頂いてる私達は本当、幸せなんだと改めて感じましたし、まだまだ沢山の方にお伝えさせて頂かなきゃと感じました。

昨日の台風の影響で携帯が通信障害があったらしくそれを知らずネットが繋がらなくなった〰‼Σ(*゚Д゚*)と一人あわわっヽ(´Д`;)ノ‼とパニックなってしまいました…( ̄▽ ̄;)
ダメだこりゃ…( ̄▽ ̄;)

☆今日の夜は班の役員会です☆

こんばんは🙋🏻
いつも釧路礼拝所 青年部ブログをみて頂きありがとうございます🙇🏽
シンキチです😊

一昨日の夜はバテ気味でした💦
風邪なんてひいている場合じゃない😷
風邪薬飲んでゆっくりさせて頂きました。
朝、目が覚めて。
目が覚めて 今日も頑張ろう❗️って思える事が感謝だなと思いました。
私の1日は、朝目覚めて 御守護神様 二代様今日も目をあけさせて頂きありがとうございますとお祈りさせて頂く事から始まります。
夜寝る時には、御守護神様 二代様 今日も1日無事に過ごさせて頂きありがとうございますとお祈りさせて頂いて床につきます。

朝、起きた瞬間。うわ〜今日は会社行きたくない
😱💦って思う事もあります😅
そう言う時は、心の中でお祈りさせて頂いてから起きてから上のお祈りをさせて頂きます。

良いことがあっても感謝です。辛いことがあっても感謝なんだなぁ〜と感じます。
今日はこんな1日でした✨と喜びのご報告ができます様に前向きに頑張ります💪✨


🍀青年部のお知らせです🍀

9月10日 (土) 19時から 釧路礼拝所 講話室
釧路礼拝所地域 青年部集会を行います🍀
青年部部員さん、飛翔部員さん 皆んなで参加させて頂きましょう😊✨

皆さんにお会い出来ます事を楽しみにしています😳

image

皆さん、おはようございます!!
いつもありがとうございます!
あいすけ★です(*^▽^*)

急に気温が下がり、今日はこれから雨の予報です。
お祈りの中、行動させていただきましょう!

さて!昨日は釧路礼拝所青年部あいさつご奉仕の日でした!
朝から青年部の爽やかな笑顔☺素敵でしたー!
ありがとうございました!
青年部がいると、礼拝所が明るくなりますね!


青年部の皆さんが笑顔で迎えてくださる日に、

講話室では青少年部集会がありました~!!
幼年部、少年部、準青年部の子供達がたくさん、参加してくれましたよ!
講話室は賑やかな声が聞こえていました!(*^▽^*)

あいすけ★も二人の子供と参加しました♪
長女さん、滝行の喜び発表頑張りました😂

一緒に滝行に参加された部員さん、担当員さん、付き添いの親御さんは本当に喜びいっぱいで、来年も行きたい!とお話してくださいました☆

作品作りも順調のようで、皆さん上手で楽しく笑顔がたくさん見られました!
次回もよろしくお願いいたします😌

子供達、集会楽しかった~!と言っていました~!
ありがとうございました~!

それでは、今日も一日、御教え沿い、あゆませていただきましょう!
よろしくお願いします!😊

皆さんこんばんは🤗 シンキチです🌟
いつも釧路礼拝所地域 青年部ブログを見て下さりありがとうございます。

先日お話させて頂きましたが、10月の家族集会に
青年部が参加させて頂きます🙋🏻✨
今回は、前回と違ってすこーし違います😳
でもまだ言えません💦ごめんなさい🙇🏽
10月まで楽しみにしていて下さいね😁
これから何度か打ち合わせがあるので、青年部、飛翔部の方、見学しに来て下さいね🙆✨

次回の打ち合わせは 9月3日18時30分から
釧路礼拝所 講話室です。宜しくお願い致します🙇🏽

今日は凄く寒かったですよね💦温度差激しくなると思いますので、体調に気をつけましょうね🙌
image


釧路は港街です⛴
打ち合わせの帰りに綺麗だったので撮りました🍀

Fotor_147201695700190


こんにちは!
ジョバンニです!(*^O^*)

歩き疲れた日に、足がズキズキ痛くなることがありますよね。
私はよく足が痛くなる方で、幼稚園のお泊まり会の時も、足が痛くて眠れないと言って先生を悩ませた記憶があります。

昨日は仕事中から左足が痛くなってきて、ブログを書いている最中も足がズキズキしていました。
「痛いよ~!」と言いながら心のなかでお祈りをしつつ、ブログを更新しました。
そして、ちょっと休憩しようかなと横になってしばらくすると…なんと、さっきまで痛かった足の痛みが無くなっていました!
その時は気づかなかったのですが、後からふと、いつもなら寝る間際まで痛みが続くのに…御守護神様だ!と気づかせて頂きました(*^O^*)
おかげで夜もグッスリ眠れました!
御守護神様に感謝です!

それではこの辺で!

このページのトップヘ