釧路支所(礼拝所)〜にこにこ広場〜 | 霊波之光(RHK)










霊波之光 釧路礼拝所青年部の活動を紹介するブログです。
北の大地からの熱い思いをお伝えさせて頂きます。

2017年05月

いつも釧路礼拝所青年部ブログを楽しみにしてくださっている皆さん、こんにちは~!(^^ )

ちょっと期間があいてしまいました…すみません💦
あいすけ★です!!

今日は昨日の雨がうそのように晴れて暑いですね~!(^O^)


昨日は青少年部集会があり、子供達連れて釧路礼拝所へ参拝させていただきましたー♪

今回は二代様バースデーカード作りで、たくさんの部員さんが参加されていましたよ!
みんな一生懸命作っていました!完成が楽しみですね~!

午後からは花壇作りをしました💠
IMG_20170529_064704

毎年、御聖旅祭に子供達が植えたお花が礼拝所を華やかにしてくれます💓

おはようございます😃
今日の釧路は晴天です✨
天気が良いと前向きな気持ちが更に頑張ろう‼️って思える様な気がするシンキチです🍀

最近、青年部の喜び・体験を聞く事が多くなりました😆✨めっちゃ嬉しいです🌻

それを聞いて、シンキチも前を向いて頑張らなきゃ‼️って元気をもらってます😆🙌
ありがとうございます🌸

今日も1日笑顔で過ごさせて頂けるよう、
前進します(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

今日も1日 宜しくお願い致します😌✨
IMG_0642

こんばんは😊✨
いつも釧路礼拝所 青年部ブログを見て下さりありがとうございます。シンキチです。

あと3日で何の日ですかぁ〜🤗
そうです‼️母の日なんですよね💐

シンキチは少し早いのですが、昨日あげました😅💦
と言うのは
去年は連休明けに仕事がすごく忙しくなり、あげるのを忘れてました💦
親不孝です、最低な奴です😫

今年は、ちゃんと忘れないように早めにあげました😅

感謝の気持ちは忘れてません‼️💪
シンキチが御神体を頂いて来た時の母は、大反対でした。何持って来たの‼️騙されてるんじゃないの‼️って言われたりして😵💦

そんなこんなあって何年か経ってから、ようやく認めてくれる様になり。

反対にボソッと、シンキチが御神体返そうかなって母に言ってしまった事が1度だけあるんです。
やめることに賛成してくれると思ってました。

所が👀‼️

シンキチが自分で決めてここまで頑張って来たんでしょう。諦めないで前に進みなさいと言ってくれたのは、1番反対していた母でした。びっくりしました。
御神体を返すと言って1番喜んでくれるのは、母だと思ったからです。

この言葉がなければ、今のシンキチがない位心強い言葉でした。
日々感謝の気持ちはありますが、あの時の母との会話があったから、御神体を今もお祀りさせて頂けるんだと思います。
先日も母と一緒に参拝させて頂き、御祈願を頂きました😊✨

信仰の事以外にも、色んな事にも遠くから見ていてくれる母に感謝です。
いい加減、親孝行しなきゃな😅
IMG_0629

花が大好きな母なので、喜んでくれました😊✨

こんにちは😃✨シンキチです🍀

今日の釧路はいきなり天気になったり、
いきなり雨が降ったりと激しい天気になってます😅💦
街の方に行きますと、信号機が壊れていて
警察の方がたくさんいました。

今日は、何人かで青年部の方の所に訪問させて頂きましたよ。
何年か前に、違う班でしたが何度か訪問させて頂いていた事があり、どうしてるかな?元気にしているかな?と思っていたところに。

最近同じ班になった事が判明して👀‼️
お願いして、何人かで訪問させて頂くことになりお邪魔しました🍀

相手の方は、シンキチのことを覚えてくれていました😆✨嬉しかったです👍🏻✨
また共に歩めますように💐
楽しみにしてまっす(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
今日は本当に嬉しい日でした🌻
IMG_0623

こんばんは😊✨
感謝の礼祭日 おめでとうございます。

いつも青年部 ブログを見て下さりありがとうございます。シンキチです。

今日は、感謝の礼祭日でしたね。
仲間の体験発表があったので、式典に参加させて頂きました。
普段は仕事で中々式典に参加させて頂けてないのですが、今日は参加させて頂けて良かったです😆✨感動がたくさんありました😊

青年部の仲間にも会えて嬉しかったです😊
次回は、ご奉仕させて頂けたらと思ってます🍀
今日は充実した1日でした😌✨
IMG_0611

このページのトップヘ