釧路支所(礼拝所)〜にこにこ広場〜 | 霊波之光(RHK)










霊波之光 釧路礼拝所青年部の活動を紹介するブログです。
北の大地からの熱い思いをお伝えさせて頂きます。

2018年01月

こんにちは😃タオルケットです(^-^)v
冬は嫌いです(ToT)正月明けからみんなで風邪をひいてみんなで鼻水や咳がまだ治まりません(´д`|||)
やっと子供たちは良くなってきてますが夫婦揃ってまだ咳してます( TДT)
最近の嬉しい話は御祈りの時に下の子が1人で座って手を叩いて御祈りするようになりました(^_^)v
親のやってる事をちゃんと見てるんだな~って嬉しくなりました🙌早く風邪を治したいタオルケットの嬉しい報告でした🙋

1517105476379481444030


こんにちは
一週間以上喉が痛い十勝乃助です
遅くなりました🙇

みなさん喉は大丈夫ですか?
微熱でてませんか?
十勝乃助はでてます🙋

最近の喜びは仕事の帰りは雪とか風とかひどいけど、家に無事に帰れてることです
軽自動車だと、すごい横風邪にあおられる😒
みなさんも朝とか寒いので、気をつけて運転してくださいね
おやすみなさい💤
写真は今年、正月に飲んだやつです
大半は妻が飲みました😒

更新、遅くなりましてスミマセン(汗) なんかスマホからもパソコンからも入れなくて… らっしーですm(._.)m

新年が始まって、業務が始まり新年会やら何やら色々やってたらあっという間にもう二月になりそうで笑
社会人の1年とはこうも早いのですね(汗)

私事になりますが、実家のワンコが22の朝に亡くなってしまいました。凄く悲しかったです。
以前も犬の事少し触れましたが、まぁ良く18年間頑張ってくれたと思います。先週は釧路のアパートにも来てくれてたし、最期に会えて良かったかなって

今年はどういう1年になるかな…
仕事は勿論大変になるけど、仕事第一で信仰の事は蔑ろって風にはしないようにしたいですねぇ(^^;

一社会人として、一青年部として一歩一歩前進したいです! 常に心に祈りと思いやりの気持ちをもって生活したいなと思います!
では皆さん、ごきげんよう

こんにちは〜♡食べるのだいすき
ぺっこりんでーす!!!
☃️雪帯広降りました〜💦
また雪かきしなきゃ❄️💦
って焦ってまーす😝
そして、安全運転を心がけましょう〜🧡

その為には、
余裕ある行動ですね〜!!!
私は準備が遅くていつも
ギリギリなんです💦😭

ごめんなさい〜!!!


人として遅刻は絶対に避けないと
いけないことなので、
私も努力したいと思いまーす💗


IMG_4517

そして、甘い物も〜😝
太るので避けたいと思いまーす💗
⬆️最近食べた!マカロンです!



冬は動かないし、食べる事が
多いので自分身体の自己管理を
出来るような心がけていまーす💗

みなさんこんばんは!餡蜜きなこご膳です。
大寒も過ぎ明日から更に雪、ということで寒さが増しております今年の冬ですがわたしは乾燥からくる手指のあかぎれや赤みに悩まされています。
家族からハンドクリームを借り、毎晩夜寝る前に塗り手袋をして就寝しています。
日に日に良くなっていますが今日から御神水をつけさせていただきます。
喜びではないですが近況報告でした!
お祈りをよろしくお願いしますm(_ _)m
ありがとうございました☆

このページのトップヘ