釧路支所(礼拝所)〜にこにこ広場〜 | 霊波之光(RHK)










霊波之光 釧路礼拝所青年部の活動を紹介するブログです。
北の大地からの熱い思いをお伝えさせて頂きます。

2021年01月

みなさんこんにちは!ラピンです!
いつも釧路礼拝所青年部ブログをご覧いただき
ありがとうございます😊

昨日は釧路礼拝所で青年部集会がありました!
今年初めての集会です。
人数がいつもよりも少し多く集まってくれました!

あまり集会などできない中で、久々に仲間が集い
みんなのお話しを聞かせていただいて、すごく新鮮な気持ちとまた頑張ろう!って改められる気持ちになりました。
そしてみなさんがこんな状況下でも
お伝えにとそれぞれがすごく頑張って前進されていることがわかって、私自身も鼓舞されました❗️


私もまた気持ち新たに、霊波での歩みもプライベートも目標をしっかり持って頑張りたいです!



こちらもご覧ください😊↓

仙台支部青年部ブログ
http://rhksendai.jugem.jp/

皆さん、こんにちはー!!
いつも釧路礼拝所青年部ブログを読んでくださいまさしてありがとうございます✨

今日の担当はあいすけ☆です🎵

お仕事や学校など日常に戻りましたね。疲れが出てくる頃かと思います。
今日もお祈りの中で過ごさせていただきましょうね。
体調管理もしっかりさせていただきます。


皆さん‼️月刊誌の1月号拝読しましたか!?
御守護神様の御姿を拝せて嬉しいです。
よし!頑張ろう❗という気持ちになりました!
御守護神様、二代様ありがとうございます。


喜びと感謝🎵
◎お導きした方が喜びをいただいき、御札いただいてから変わった!と私に教えてくれました!嬉しいです~!
この喜びをたくさんの方に伝えていきたいと思います✨

◎先日、目標が叶いお導き出来ましたとお伝えしたのですが、もうひとつありました✨
昨年、職場が変わりました。ん~挨拶が少ない職場だなぁと思い、私が挨拶をたくさんしてみよう!と実践しましたら、秋頃の職場の会議で職場全体で挨拶が増えましたね。というお話になり御教えの実践の素晴らしさを実感しました!職場の雰囲気もとても良いです✨
御守護神様、二代様ありがとうございます‼️
頑張ります❗

それでは皆さん、マスクの中も笑顔で過ごさせていただきましょう!

🌼関西支部青年部ブログ🌼
http://rhk-kansai.jugem.jp/

こんばんは!
亀です🐢

いつも釧路礼拝所青年部ブログをご覧いただきありがとうございます🙇‍♂️

もう1月も後半になり、年始の雰囲気は落ち着いてきたように感じます。

少し前のことになりますが、組の信者さんに新しい御札を届けに行ったときに、お初水コップも渡してお初水の説明をさせていただきました。
その信者さんは「それなら家でもできることだし、やってみる」と言ってくれました!
ほんの少しでもそうやって組の信者さんが前進していってくれることが喜びでした!

今の状況ですが、そうやって少しずつでも
前進していってもらえるようにふれあいをさせていただきたいと思います❗️

横浜支部の青年部ブログもご覧ください!
http://yokohamashibu.jugem.jp/

こんばんは!ジョバンニです!


突然ですが!皆さん霊波之光公式サイトに「オンライン参拝」コーナーがあるのはご存知ですか!?☺️


まだ御本山に参拝した事がない!

中がどうなってるのか気になる!

久しぶりに御本山の様子を見たい!


そんな時は公式サイトトップページから「オンライン参拝」をポチッと押して見てください!

360°グルグル回せるので、色んな視点から見れて楽しいですし、とーっても綺麗で、清々しい気持ちになれますよ!🤗

解説付きでわかりやすいのでぜひ見てみてくださいね〜!


霊波之光 公式サイト

皆さん今晩は、あけましておめでとうございます!今年もよ宜しくお願いします🙇‍♀️

今年は、個人的な事ですが環境が変わる年になるので、日々の生活の中でお祈りを、持ちながら毎日を過ごさせていただきます!

いつも拝見して下さりありがとうございます😊

このページのトップヘ