皆さま12月になりましたね〜⛄️❄️💗
どうも!!食べるのだいすき
ぺっこちゃんです💗💗💗

昨日は帯広は雪❄️❄️❄️❄️❄️。
降りました〜(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨
そして、今日は道路がつるつるで
怖い!怖い!🚘超安全運転です〜!

    イルミネーションがだいすきなので、⬇︎写真を載っけてみました💗


ミッキーだよ〜❤️






ディズニーランド行っては
ないです💗笑っ

綺麗ですね😝



運転で思い出しましたが、
冬は特に滑るので
⛄️運転に気をつけましょうね❤️

私は忘れがちですが、

車に入る前にお祈りをして
乗ると良いと教えてもらったので
皆さまも是非してみてください!!

  大切な人が事故に遭わないように
皆さまが幸せでありますように💗


御守護神様、二代様、我ら人類救済之道へ歩ませ給え🙏