皆さん、こんにちわ❗️ 今回、初投稿させていただきます、らっしーです😊
あ、その前に初っ端から投稿日が遅れて申し訳ありません(汗)
完全に日にちを勘違いして幸先が良くないスタートとなってしまいました… 何事も小まめにチェックしたいと思います🙇‍♂️

簡単な自己紹介になりますが、今年仕事の関係で帯広から釧路に来ました❗️ 仕事の方は中々覚える事も多いし、色々精神的に来ることも少なくは無いです。
ですから、今まで帯広に居た頃や学生だった頃と比べて毎日心の中でお祈りする事が増えたような気もします✨
自分のいる地区・班では所属してる部署こそ違いますが、同じ職場の人がいたり、明るい青年部の人もいるし、年が近くて連絡しあってる仲間も出来ました👍
こうやって歩めるような環境において下さったのも縁というよりは御守護神様の御力なのかも知れません❗️
自分の実家にいるわんこ🐕が、もうかなり老犬でよぼよぼですが、母の歩みと世話の甲斐があってか17?歳まで生きてます😊 来週、実家に帰省しますが可愛がってやりたいと思います❗️

長くなりましたが、皆さんこれからも宜しく、どうぞ✨
御守護神様、二代様、我ら人類救済の道へ歩ませたまへ