更新、遅くなりましてスミマセン(汗) なんかスマホからもパソコンからも入れなくて… らっしーですm(._.)m

新年が始まって、業務が始まり新年会やら何やら色々やってたらあっという間にもう二月になりそうで笑
社会人の1年とはこうも早いのですね(汗)

私事になりますが、実家のワンコが22の朝に亡くなってしまいました。凄く悲しかったです。
以前も犬の事少し触れましたが、まぁ良く18年間頑張ってくれたと思います。先週は釧路のアパートにも来てくれてたし、最期に会えて良かったかなって

今年はどういう1年になるかな…
仕事は勿論大変になるけど、仕事第一で信仰の事は蔑ろって風にはしないようにしたいですねぇ(^^;

一社会人として、一青年部として一歩一歩前進したいです! 常に心に祈りと思いやりの気持ちをもって生活したいなと思います!
では皆さん、ごきげんよう