今年もよろしくお願いします
ジバニャンです🌸

バタバタしていてブログ遅くなりました
申し訳ありません💦

年末に頂いた体験です

毎年ありがたい事に、賛助会に入らせていただいておりました。今までは自分の給料でやりくりしてたので誰にも気を使うことはなかったのですが、結婚し、旦那さんのお給料で生活させて頂くようになりますと、やはり、負い目を感じてしまい、今年の賛助会は迷っていました。

でも、いつも、なんとかなる!で乗り切ってきた私でしたので、今回もなんとかなる!とおもい、考えるのをやめ、賛助会の分もお支払いしました。

すると、旦那さんのボーナス支給日でしたので、お正月の生活費を下ろすのに銀行へいき。何となく自分の通帳もATM入れてみたら、出ないはずのボーナスが私の分も支給されていました!!

今の職場で私はパート扱いになりましたので
ボーナスは出ないのです。

すぐに、社長に連絡し、確認しましたが
まちがいないとのこと。

社長「ほんとはでないんだからな!」とのこと( 笑 )
本当にありがたかったです。

感謝の気持ちをお伝えし
御守護神様、二代様にも感謝のお祈りをさせて頂きました。


更に!
神棚の前で年末のお掃除をしていました、その中の封筒を1枚ずつ中身を確認してからシュレッダーにかけていましたその封筒は旦那さんも、わたしも度々確認してたので中身ははいってないとしっていたのですが、お金への執着が強いんですね(笑)また、確認しながらシュレッダーへかけてました。

1枚、中身が黒い封筒が見つかりました。
え!?っとおもい。

中を見ると、1万円がピン札で入ってました!
ものすごいご慈愛を頂き、旦那さんが帰ってきた時に
話をしました。

旦那さんも、それはありえない!!俺も何回も確認してるんだから!おまえの神様すごいなっ!

と、二人で大喜びしました!

それからも、たくさんの頂き物で、今年はとても贅沢なお正月を過ごさせていただきました!

御守護神様、二代様、ありがとうございます!

いつも長くなりすみません!
ありがとうございました✨