皆さんこんにちは!テッシーです(*^^*)

🌸御聖誕感謝の礼祭日おめでとうございます🌸
m(__)m


気が付いたらもう4月なんですね!
本当にあっという間です。



私事ですが、
主人の転勤が決まり、3月末に引越しして今、札幌に住んでいます。


本来であれば前回でブログ最後だったのかな?
と後から思ったのですが、、
ブログ責任者の皆さんのお心遣いに感謝致します

🌸🌸🌸✨✨ありがとうございます✨✨🌸🌸🌸
m(__)m




つい先月のご奉仕では朝から涙が出てきました😢




2年間お世話になりました弟子屈・標茶の皆さんから心温まる送別会を開いてくださいました✨(*´ω`*)
また、班の青年部の皆さんから色紙や似顔絵 贈り物🎁嬉しかったです😢✨
ありがとうございます💓



引越しの週は、友人や信者さんが家に贈り物やお赤飯を炊いて持ってきてくださりとても嬉しかったのですが、引越しの準備に追われていたので…泣いてる場合ではありませんでした(*⁰▿⁰*)


違う意味で引越し準備が終わるのかが不安で…
泣きたくなりました😅汗


なんとかギリギリセーフで終わり💨


今はまだバタバタしてますが、
落ち着いた頃に実感が出てくるんでしょうね✨




今回の転勤でいくつか喜びを頂きました。






主人の実家が札幌なのですが、
希望していた札幌に決まった事です。



職場の上司から何年か前から札幌は難しいと言われていて、私も直接聞いていたので札幌の近辺の室蘭や苫小牧とかかな〜と思っていました。



主人に 札幌に行きたいなら、真剣にお祈りして自分のできる歩みを精一杯させていただいて、後はお任せしよう!と話していました。



そして、昨年は班長や家族、ご奉仕担当の方に声を掛けていただき、主人は初めて班長勤務をさせていただき、それから毎月一度は夫婦でご奉仕を努力させて頂きました。



私は昨年の暮れあたりに、全く知らないところでも歩んでみたいな。と密かに思っていたのです。



年明けてからは、家族や班の皆さん、釧路礼拝所から離れるのはやっぱり寂しいと感じたのですが…💦



主人の希望が叶い、さらに実家からすぐ近くの職場だったのです❗️本当に驚きました。

御守護神様、二代様ありがとうございます✨🙏




そして、住む家をネットで探してる中、

公宅があるとの事で希望しました。


他にも希望されてる方がいるので
一週間待ってください。と言われ、



御守護神様、二代様
どうぞよろしくお願いします❗️🙏

と二人でお祈りさせていただきました。m(__)m



それからたったの2日後に
職場の公宅にも入れることが決まりました✨



御守護神様、二代様ありがとうございます✨
m(__)m




また、引越し業者さんを最初に電話で契約をしていたのですが、実際に来てもらった業者さんの方が安心できたので、最初に電話でお願いしたところをキャンセルすることになりました。


電話で対応してくださった方はキャンセルは受付しませんと契約の時に言われていたので…

どうしよう。と思いましたが…


また二人でお祈りしてから電話を掛けたところ、

契約した次の日にキャンセルの連絡がありましたよ😳と言われ…


すんなりキャンセルすることも出来たのです❗️

二人で呆然としました。
キャンセルの電話なんて誰も掛けていないのに…



御守護神様、二代様
本当にたくさんの御自愛を頂き胸がいっぱいになりました😭🙏



今日はこの辺でおわりにしたいと思います☺️




4月から新しい試みとなり、
今週は、テッシーが担当させていただきます🌸

どうぞよろしくお願いします。(*^^*)