みなさんこんにちは😄
たまごぼうろです!!


今日のオホーツクは曇り時々晴れ☁️/☀️
風が少し強いです~


みなさん風邪ひいてませんか?
まだインフルエンザの方もいるようなので気をつけて下さいね😊


さて、私事ですが4年前の今日、青年館にて結婚式を挙げさせていただきました!!
今でもその日のことは鮮明に覚えています😄
挙式の中で二代様より尊いお祈りをいただき私たち夫婦の名前を読み上げていただいた時は感謝と喜びで頭が真っ白になりました。
また、こちらからは家族だけの参加だったのですが、本部の青年部の方が見ず知らずの私たちのために準備から何度も連絡をとってくださり、当日も沢山の部員さんがお祝いしてくれて、感謝と感動でいっぱいの素晴らしい1日でした!!


霊波之光って本当に素晴らしい!!
毎年、この日を振り返り感動しています😄


私もまわりの方を喜びにしてあげられる青年部員になりたいです!!


前進します!!



今週はこのへんで、
ありがとうございました✨
来週は『孔明』さんです。
よろしくお願い致します😊