こんにちは!ブログバトンタッチになり、
レモンが今週担当します!
宜しくお願いします!!🍋





6月7、9、10日と、札幌でヨサコイソーラン祭りがあり、RHK e・ga・oの踊り子として、釧路から参加する仲間と練習頑張っています!!





札幌の夏は釧路と違って暑くて、本番体調崩れないか心配ですが、お祈りを持って、精一杯演舞したいと思っています!😊





去年ヨサコイステージ演舞で、他のチームのヨサコイのみなさんが踊ってるときに、雨が少し降っていました。ですが、RHK e・ga・oの演舞が始まった瞬間、天気が一気に変わり、e・ga・oの演舞のときだけ雨も降ることなく演舞できました。
きっと御守護人様の御力で雨に当たらず演舞させて頂けたんだなと思い、今も忘れられません。





まだヨサコイまで時間があるので、演舞を見てもらっている人に、勇気や元気を与えられるような、RHK e・ga・oをもっとたくさんの人に知ってもらえるように、精一杯笑顔で踊らせて頂きたいと思います!!