こんにちわ♪スピカです♪

先月、高校時代から大好きなアーティストのliveに行ってきました(*>∀<*)

高校時代、部活でハンドボール部をしていて辛い時、苦しい時をこのアーティストの歌に励まされ勇気をもらいました。


このLiveの最後のトークで…


『今は色々な情報が行き交う中、嬉しい事、楽しい事

いっぱいあるけど、

嘘の情報で悲しい事、辛い事もいっぱいある…


じゃ俺達はこんな世の中をどう生きたら良いのだろ…


そうだ…




相手を許す事だ…




でも俺できるかな?(笑)すぐ怒っちゃうんだよな~…


でも…

そんな自分も許そう…』



そんな最後のトークに号泣で帰ってきました
。・゚・(ノ∀`)・゚・。


おつながりしたのかな…?(笑)


12年ぶりに釧路でのlive

素敵な時間をありがとうございます(*^^*)







名古屋礼拝所青年部ブログもご覧下さい!