みなさんこんにちは!
釧路礼拝所青年部ブログをご覧頂きありがとうございます。
本日はオホーツク太郎が担当させて頂きます。


7月28日二代様御誕生祭からもう一週間がたちました。
私、オホーツク太郎も二代様御誕生祭に青年部誘導ということで、孔明さんとだるまさんと参加をしてきましたー!


孔明さんだるまさんのお二人は、毎年二代様御誕生祭参加のベテランさんで、久しぶりに二代様御誕生祭の雰囲気を味わった私は、参加できる嬉しさと緊張でいっぱいでした。


しかーし!お腹は減るもんで(笑)、滞在期間中はたらふく餃子をたしなみ、これもまた良い思い出となりました。
(出されたらモノは直ぐに食べてしまい、1枚も餃子の写真を撮っていないという食いしん坊です😅)


当日は二代様が御通りになられるすぐ近くの場所で誘導させて頂ける事となり、感謝と喜びで胸がいっぱいになりました。
近くで二代様の御尊顔を拝した時には、体がのけぞるほどの、何か電流が走ったかのような衝撃が体を巡りました。

本当に御優しい笑顔と四代様達を気遣う姿に、ただただ感動と感謝しかありません。

参加できて本当に良かったです!

二代様御誕生祭の青年部誘導への参加を何も言わず許してくれた妻にも、本当に感謝しかありません。

釧路礼拝所青年部がこれまで以上に、さらにさらに拡大をして盛り上がっていくよう、残りの青年部時代を精一杯歩んでいこうと思った二代様御誕生祭でした!



明日8月5日(日)は、釧路礼拝所と旭川礼拝所のふれあい交流会が釧路礼拝所で行われます!
旭川礼拝所青年部の熱量をしっかり吸収し、釧路礼拝所青年部も負けずに前進させていただきます✊






✨名古屋礼拝所青年部ブログもご覧下さい✨