おはようございます✨😃❗
はじめまして、ク~マです‼

皆さんの地域は地震大丈夫でしたか?
1日も早い復旧をお祈りさせて頂きます。



私は4月に主人の転勤で引っ越してきました。
今回の転勤も御守護神様によき道をつけて頂けたと思っています。
引越し荷物も早めに片付ける事ができて4月22日に体験シリーズ(礼拝堂)の拝観を主人と一緒にさせて頂きました。
拝観後怒ることは体に良くない事を教えてもらえたから怒らない努力をしていこうと主人と話をしました。
これまで日常生活で信仰の話をすることはなかったのですが今回の礼拝堂の拝観をきっかけに二人であゆむ道を頂けるようにがんばろうと思っています。

一週間よろしくお願いいたします✨




✨札幌支部青年部ブログもぜひご覧ください✨

札幌支部青年部ブログ