こんばんは!
亀です🐢

二代様から「ありがとう」と感謝を伝えて下さいと御教えいただいています。

もう取り組んでいる方もいらっしゃるのではないかと思います。

ここ数日、普段ありがとうとどのくらい言っているのか数えれる範囲で数えてみましたが、意外と言っていないなと感じました・・・

思い返すともっと意識をしていけばあの時に言えたのではないかなという場面もあるような気がします。

あと、「どうも」とか「すいません」と置き換えてしまっていることもしばしばあったりします。

今回の御教えをいただいてしっかり「ありがとう」と意識して伝えることの大切さを改めて気づかせていただきました。

明日からも「ありがとう」を意識して伝えて行けるようにしていきたいと思います!

読んでいただきありがとうございました〜


旭川礼拝所青年部ブログもご覧になっていただければと思います

http://rhk-asahikawa.doorblog.jp/