皆さん、こんにちは♪
いつもありがとうございます!
あいすけ★です。
今日もよろしくお願い致します😊


あいすけ★は8月の青少年部滝行の喜びの中、最後にどうしてもやりたいことがありました。
帰る時間が迫っていましたが、ホウキとチリトリを持って私服で本部の御神域の清掃をさせていただきました!!

「短い時間でしたが、なんという清々しい気持ちでしょうか✨」
させていただいて、本当に良かったです( ≧∀≦)ノ

帰ってきて、釧路礼拝所へ参拝したときは御神域の清掃をさせていただいています。

そしたら、子供たちも一緒になり
「やる、やる、やる~」と私の使っていたホウキとチリトリを取ってゴミを探して集めてくれます。
元々キレイな御神域なので、ご奉仕の方がさりげなく子供たちの為にそっと落ち葉を置いて拾わせてくれました(*^^*)
ありがとうございました。

皆さんもぜひ、御神域の清掃させていただきませんか?(^o^)

IMG00133(1)
⏫お掃除リーダー気分😁

今日もありがとうを伝えて感謝で過ごさせていただきましょう😊

💠旭川礼拝所ブログ💠も見てね🎵
http://rhk-asahikawa.doorblog.jp/