こんにちは!!
いつもありがとうございます!
あいすけ★です😊

台風が近づいて来ていますね。
お祈りの中過ごさせていただきましょうね。

先日の交流会、滝行の喜びを会合で聞かせていただきました。10年ぶりの滝行は良かった、真剣なお祈りができた等、皆さん、キラキラしていましたよ~✨
実は交流会でRHKホールでの体験発表はあいすけ★のご主人さまでした。お祈り、応援ありがとうございました😄


私も嬉しい事がありました✨

9月2日の御聖誕感謝の礼祭日に参拝し、浄霊御祈願をいただきました。コーラス参加と怒らない、掃除の御教えを実践する中でお仕事のお話がきまして、面接を受けることができ、今週、採用の電話をいただきました!!
1ヶ月以内の出来事でした✨ 

御守護神様、二代様、ありがとうございます!!

引き続き、参拝、御祈願、御教えの実践を頑張ります(*^^*)

いよいよ明日から二代様御誕生祭のビデオ拝観が始まりますね!!
毎年、素晴らしくて涙、涙でタオル持参していきます😆💦
楽しみですね!!
明日は釧路礼拝所へ結集しましょう!!

1週間ありがとうございました❗

💠函館礼拝所のブログ💠もよろしくね🎵
http://rhk-hakodate.jugem.jp/