皆さんこんにちは!
今週はヨウが担当させて頂きます☆

実は私、昨日誕生日を迎えまして。とうとう青年部卒部の年齢を迎えてしまいました(´д`;)
(年齢バレバレですね・・・)
この一年は、大変なこともありましたが、そのたびにお祈りをさせて頂くこと・笑顔を忘れないこと・怒らないこと、の御教えを実践させて頂きながら乗り越えていきました。そして仲間たちに支えられてきました。
青年部として活動できるのもあと数ヶ月になってしまいましたが、最後まで頑張っていきたいと思います☆よろしくお願い致します!

では皆さん、また明日!!

☆札幌支部青年部ブログもぜひご覧ください☆
http://rhk-sapporo.jugem.jp/