皆さんこんばんは!ヨウです(^∀^)

先日、釧路礼拝所で青少年部集会がありまして、久々に高校生の長男も一緒に参拝させていただきました!
実は長男、高校生からラグビー部に入部しまして、部活が忙しくなかなか参拝が出来なくなってしまっていました。あゆみからも少し遠のいてしまっていて、親としてどうやって導いていけばよいのだろう・・・と悩んでいました。そんな時、集会と部活の休みが重なり「行こう!」と誘うと「行きたい」とのことだったので久々に次男も含めた親子3人で参拝させて頂きました。
時間の都合上、飛翔部集会には参加できなかったのですが、打ち合わせに参加できたそうで、来月の集会での体験発表もお引き受けしたそうです。
飛翔部員としてはじめて活動出来たことが本人もうれしかったらしく、時間のある時は必ず参加させて頂きたい!と話していました。
御守護神様、二代様ありがとうございます!!

4年後、長男が青年部に入部させて頂いた際は皆さんよろしくお願い致します☆
それでは、また・・・。

☆私が以前お世話になっていた旭川礼拝所の青年部のブログです。ぜひご覧ください☆
http://rhk-asahikawa.doorblog.jp/