皆さんこんばんはm(_ _)m
明日、二代様御誕生祭のビデオ拝観に行かせて頂くということで、今からワクワクしているヨウです(*^^*)

先日こんなことがありました。

私は普段大好きバッチを服の下につけて仕事(保育関係)に行かせて頂いているのですが、何かの拍子に見えたようで、子供たちが「なになに~?」と興味シンシンで尋ねてきました。

「私の大切なものだよ」と教えると「すごーい✨」「いいな~✨」と子供たち。やはり子供たちには素晴らしいものだと分かるんですね(*^^*)

今の仕事をしていると御守護神様・二代様の御教えが如何に大切なものなのか、を気づかせて頂くことが多々あります。
これからも御教えに沿い、前進していきたいと思います✨

今週1週間ありがとうございました!それではまたm(_ _)m

☆函館礼拝所の青年部ブログもぜひご覧下さい☆
http://rhk-hakodate.jugem.jp/