こんばんは😊
今週担当させていただきます!グリーンです🍀

本格的に冬到来ですね⛄️
道路がツルツルでこわいですね!
毎日お祈りしながら運転しています。


今日は迷わず自信を持ってお伝えすること、言い切ることについて書こうと思います!

最近、私の導きの親である友人の言葉をふと思い出しました。
私がおつながりして間もないころ、
「忘れ物とか無くし物で困ることなくなるよ」
と言われたことがありました。
私のことをよく知っている友人です。

私は小さい頃から忘れたり無くしたりすることが多くて困ることがあったので、本当にそうなら嬉しいな。くらいに思ってその時は聞いていたような気がします。

でも、改めておつながりしてから今までのことを思い出してみると、本当にそうなっている!と実感しました✨

おつながりしてからも色々と無いと困る物を無くしたり忘れたりしていますが、全部見つかっているんです!
無くしたときは必死に探して、見つからず一度はもうだめだー。と諦めるのですが、その後、心を切り替えて御守護神様にお祈りすると、思いもよらないところや何度も探したところから、無くし物が出てくるということが何度もありました。

本当に困らないようになりました!
友人の言う通りだなぁと驚きました。
感謝です。

御守護神様の御実在をまだわからない人にお伝えするときに、余計なことは考えずに相手の幸せだけをお祈りして「言い切る」ことも御守護神様に通じる心なんだと思いました✨
私も自信を持って言い切れるように前進します!!




北九州支部
http://rhk-kitakyushu.official.jp