こんばんは😊
グリーンです🍀

投稿に間が空いてしまいました😣💦

今日はお滝でいただいた喜びを書かせていただきます✨

今年、私は3度目のお滝行ツアーに参加させていただきました!
去年、昨年と参加させていただいたときは、
直接お滝をうけられなかったので、誘導の御奉仕をさせていただきました。
お滝をいただいた後の皆さんのお話しを聞いて、次こそは私も直接お滝をうけさせていただきたい!と強く思い、今年もお滝行ツアーに参加させていただくことができました。
そして今年はお滝をうけさせていただくことができました!

お滝は想像よりもずっしりと重く、無我夢中で一心にお祈りをしました。
初めてのお滝で緊張の中不安でしたが無事に終えることができました。
それまでなんだか心が晴れなかったり、なんとなくもやもやとした日々が続いていた気がしますが、お滝が終わるとそれらが全て流されたような今まで感じたことのない爽快感、心身ともに軽くなり、驚きと喜びでいっぱいになりました✨


そして、心新たに前進しよう!という気持ちになることができました😊
御守護神様、二代様ありがとうございます!






本部南部地域
http://rhk-kizuna.sblo.jp