こんにちは😃
お久しぶりです(^_^)vタオルケットです(^-^)/
お正月が終わり仕事始めから1週間経ちました。
先週は2週間ぶりの仕事となり1日終わり次の日には違うところが筋肉痛になってました(T-T)
2週間も仕事ないわけじゃなく、クリスマスになんと⁉️子供がインフルエンザになってしまいました(´д`|||)今年は大きな病気しなくて助かったわ(^_^)なんて喜んでいたのに最後にきた~😨って思いました。
みんな移るんじゃないかと心配でしたがみんなうつらず二、三日で熱は下がり、咳もしてなかったので良かったです(^_^)v
正月休みあけに仕事場に行くとインフルエンザで出てこれない人とかもいるので皆さんも気をつけてください!!お祈りしてます‼️それでは、また(^-^)/