こんにちは😃タオルケットです(^-^)/
昨日担当だったのですが(._.)遅くなりました(×_×)
日曜日にふれあい訪問に参加しました😆
旦那1人で行く予定が子供に出かけると言われ急遽行くことになりました(T-T)初めて行く人のところで道を聞きながらで迷子になりました(T△T)
迷子になったけどなんと道路に鶴が3羽いて車きてるのによけない鶴でした(゜_゜;)
迷子にならなかったらあんなに近くで観れなかったです(^_^)vその後初めて青年部員さんに会えて少し話が出来て良かったです(^_^)また他の青年部員さんのところにも訪問に行きたいと思います(⌒‐⌒)
それでは、また(^-^)/


新潟礼拝所青年部ブログもご覧ください!