こんばんは!
最近いつにも増して仕事が忙しくて疲労困憊なジョバンニです!

先日困った事がありました。
夜、布団に入っても全然眠れないのです。

早く寝ないと次の日の日中に眠くなってしまう。
そうなると仕事が捗らなくなり、また夜遅くまで残業しないといけなくなる。
しかし帰宅後にも、家で早急にやらないといけない仕事があるので、早く帰りたい。
でも!眠れないのです!

焦りますが、眠気が全く来ないまま時間だけが過ぎて行きます。
夜中の2時になり、そして3時になりました。
まだ眠れません。

困った私は、お供物を頂いてから、賛助会のお札をタオルでくるんで抱っこして布団に入りました。
そして、一睡もできなくても明日ちゃんと仕事が捗りますようにとお祈りして目を閉じていましたら、4時くらいには何とか眠る事ができました!
そして翌日の日中も全然眠くならずに済み、家に帰ってからも用事を済ませる事ができて本当に安心しました!
御守護神様に感謝です!

身体が辛いとき、眠れない時、不安な時には、お札を抱かせて頂くと、きっと良い結果を頂けますよ。
皆さんも困った時に思い出して下さいね!

それでは、今回はこの辺で!