おはようございます!
レモンです!🍋
平成から令和になりましたね!!☺️
信者として、また心改めて、前進していきます!!宜しくお願いします!!

最近頂いた体験なのですが、
所長のお話で、
常に祈ることが大事、どんな時もお祈り、どれだけ日常生活の中で霊波と繋がることが出来ているか。という話を青年部集会でお話下さり、考えてみると、自分はなかなか実践できてないなと反省しました。

次の日から心改めて、朝の7時のお祈り、正午12時のお祈り、17時のお祈り。
それ以外でも何もしてないときでも祈ることを心がけようと思いました。

気持ちを改めたその日から、
普段職場で自分から挨拶をしてこない上司が、私に自ら挨拶してくれるようになりました。私はとてもびっくりしました。

その人は後輩、私達に当たりが強く、いつもピリピリしているので怖い印象がありました。ですが、お祈りを1週間心がけさせて頂くと、みるみる変化していき、今は穏やかになり、当たってくることも無くなり、普通に仕事をしています。

日常生活の祈りでこんなに変化するんだなと思って、今でも毎日仕事をするたびにびっくりしています。

このような体験を、もっとたくさんの人に知ってもらうために、身近な知人友人に、霊波のことお伝えしていこうと思います!!