みなさんこんにちは。リリオです。



今日で10連休が終わります。みなさん帰省してご家族に会ったり
出掛けたりでリフレッシュできたでしょうか?
私は5月1日まで仕事で、2日から5連休頂いて
実家(サービス業)の手伝いをしたり出掛けたり、
良いリフレッシュができました(*'▽')
明日からまた仕事を頑張れそうです(^^)/




少し時間がさかのぼるのですが、4月に行われました集会に、
未信者さんの友人を連れて参加することができました(*^-^*)



その方は希望する資格試験に合格できないことや
職場の人間関係についても悩んでいましたので、
霊波之光のお話をさせていただくと、ぜひ集会に行ってみたいということ
でしたので、一緒に参加できました。



終わりまでずっと居てくれて、終わった後は楽しかったと言ってくれたので
次回は礼拝所にお連れできるように努力したいと思います。




先週の青年部集会に参加したときに、所長さんのお話の中で
お伝えをするときに心の中で御守護神様、御守護神様とお祈りしながら
お伝えする事。お話をしていく中で相手に対して「わかれ、わかれ」という
強い感情、相手を責める心になってしまいがちなので、そうならないように
お祈りが大事なんです。自分の力ではなくて霊波で導いて頂くんです。
というお話を聞いて、私も友達にお話するときに、つい
そういう強い感情で話していたのではないかな、と少し反省しました。
次回お話するときに意識して直したいと思います。






6月8日の御聖旅祭に、礼拝所にお連れしたい方がいるので
一生懸命努力させていただきます。





http://rhk-kansai.jugem.jp

↑関西支部のブログもご覧ください(*'ω'*)