こんばんは!
亀です🐢

先月、7月28日は下関で二代様御誕生祭が行われました〜!
今回は青年部のご奉仕で参加させていただきました。
こちらから下関に行くには、飛行機を乗り継いだりしながら向かうため、行きも帰りもゆっくりいけるわけではないので、若干強行なスケジュールで参加させていただきました。

過去には御誕生祭に通常の参加でいかせていただいたり、アトラクションで参加させていただいたことはありましたが、ご奉仕での参加は初めてでした。

ご奉仕で参加すると二代様を拝することはもちろん御誕生祭自体、しっかりとは見させて頂くことができない方がほとんどで、それでも大勢の方が参加していただいているからこそ御誕生祭が成り立っているんだと感じることができ、過去に参加させていただけたことへの感謝がより一層強くなりました。
なかなか参加する機会がなかったですが、今回参加させていただき、さらにあゆみを頑張らせていただこうという思いにさせていただきました!

明日は札幌支部で支部・礼拝所合同の青年部集会がありますので、そちらにも参加させていただきます〜
また札幌支部の仲間とも会えるのを楽しみに参加させていただきます!

名古屋礼拝所のブログもご覧いただければと思います

http://rhk-nagoya.jugem.jp/