こんにちは!
いつも釧路礼拝所青年部ブログを読んでくださいましてありがとうございます。

あいすけ☆です♪

3月ももう後半ですね🌸
皆さん、疲れも出てきているかと思います。大丈夫でしょうか?
オホーツクはまだチラチラと雪が降っています。
今日も御守護神様とお祈りの中で過ごさせていただきましょうね。

喜びです✨
子供たちは最後の分散登校が終わり、通知表を持って帰ってきました。二人ともホントに頑張りました‼️
通知表には勉強だけでなく、お友達と誰とでも仲良くできること、思いやりがあること、自ら笑顔で接する目標を立てて頑張っていたことが書いてあり御教えが自然に身に付いていることを実感しました。
3月は学校に行けず大変だったけど、たくさん褒めてあげたいと思います😄
私も1ヶ月仕事が無かったところを他の仕事が入り御守りいただきました😌
御守護神様、二代様ありがとうございます。

また、自分がお世話させていただいている信者さんとメールや電話でふれあいをさせていただくと、信者さんの明るい声を聞いたりメールで元気です!と返事をいただくと、私の方が元気をもらいました😆
ありがとうございました❗

世の中は大変です。
早く終息しますようお祈りさせていただきます。

おまけ☆
大変だけど勉強をやる気を出してもらうために、消しゴムスタンプを作ってみたらハマってしまい、気づいたら10個くらい作ってました(笑)
おかげさまで、スタンプ押したくて勉強を頑張ってくれました😁😁
IMG00129


郡山支部青年部ブログ🌸
http://rhk-koriyama.doorblog.jp/

2019年RHKよさこい東日本総集編🌸
https://www.youtube.com/watch?v=3yG3td0qBc4&feature=share