だるまです( ˆoˆ )/

ようやく道東にも桜が咲き始めました🌸
天気のいい日は夏のような暑さですが、桜を見ると春だなぁ……と思いますね‪︎‬‪︎(´ー`)

皆さん、元気ですか😆?

私は今までと変わらず仕事へ、愛犬とも毎日楽しく散歩をしたり
不要不急な外出はなるべく控えつつも充実した生活を送っています🤗

当たり前の事を当たり前に出来なくなっている世の中ですが
こうして変わらぬ日々を過ごせていることに感謝です🙇

昨日は母の日でしたね!
今まで母親代わりとして、自分の子同様に接してくれた叔母に、新しい財布と帽子をプレゼントしました🌈
とても嬉しそうに帽子を被っている姿を見て、私も嬉しくなりました😆✨

お花が大好きだった祖母にも
白いカーネーションをプレゼントして仏壇にあげています😌
きっと天国で喜んでくれていると思います🌼*・

暗いニュースばかりですが
ちょっとした事でも、大きな喜びになる事もたくさんあると思います!!

周りの方に感謝の気持ちを忘れず過ごしたいと思います😌🌈

読んでいただき、ありがとうございました✨


✨こちらもご覧下さい✨

横浜支部
http://yokohamashibu.jugem.jp/


2019年横浜支部よさこい
https://www.youtube.com/watch?v=waxtE3viJmI&feature=share