こんばんは!ジョバンニです!

緊急事態宣言が続く中、みなさんいかがお過ごしですか?
私は家族でガーデニングしたりクッキーを焼いたりデ○ズニー映画を見たりしながら家に籠っていました!
外出できないのは不便な事もありますが、普段は時間がとれなくてなかなかできなかった事に挑戦できるのは良いことですね!


さて、最近身近な所でとても嬉しいことがありました!

私の母が、以前から友人(Aさんとします)を参拝にお連れしていした。
Aさんは去年から大怪我をしたり、お金のトラブルに巻き込まれて、大変困っていました。
母とAさんが参拝を重ねるうちに、Aさんはお金が貯まったらすぐに賛助会に入らせて頂きたいと言ってくれました。
すると、Aさんが車検で払うはずだった費用が予定より安くなったり、思わぬ所からお金が入ってきて、2週間後には賛助会に入ることができました。

その後、Aさんは少ない金額しかもらえないと言われていた傷病手当てが倍の金額支給されたり、引っ越し等でかかる筈だった経費の負担をしなくてもよくなり、更にこのご時世にも関わらず、仕事にも恵まれるという数々の素晴らしいご慈愛を頂きました!

御守護神様様、二代様、ありがとうございます!🙌✨

Aさんが、できる事をさせて頂こうと行動させて頂き、真剣に祈ったからこそ、このような素晴らしいご慈愛を頂けたのだと思います!
私たちも、いつどんな困難にぶつかるかわかりませんが、そんな時はAさんのように、自分にできることを精一杯させて頂きましょう!😆

それではまた!