こんにちは~!
いつもありがとうございます!
あいすけ★です♪

昨日から北海道なのに本州より暑い☀!?
今日は30℃超えです(^^;どうなってるのでしょう?笑

さてさて、今週は
青年部で釧路北見1地区のふれあい訪問をさせていただきました!!
風が強く寒い中、4名の方が来てくださいました!
1時間ほどかけて4件の部員さんを訪問し、近況を聞いたり、会合や参拝の声をかけさせていただきましたよ!
熱量で何度も訪問しても会えなかった方にも会える事もできました!
なにより、訪問した私たちが笑顔と元気をいただきました!ありがとうございました。
月末には地区で青年部集会を開きます‼(*´∇`)ノ

今週は他に班の取り組みがあったり、組会合を開かせていただきました☆

組会合では最初、6月8日の御聖旅祭はお仕事なので、参拝が厳しいと言っていた方が、会合を進めて行くなか先祖浄霊御祈願をしていない方がいる事がわかり、やっぱり、参拝します!と言って下さいました‼
嬉しいです‼まだまだ頑張ります‼

20160520_142024
⏫あゆみ(約4年くらい)ノートです(^^)整理していたら、出てきました。まだ他にあります(笑)
会合や集会で聞いたお話を書いています。
古いノートを読み返してみたら、今、私に必要なこと書いてありました( 〃▽〃)偶然じゃないですね。
子供達の絵も書いてあったり、その時のあゆみを思い出してます(^^)

それでは、週末も笑顔であゆませていただきます!
\(^o^)/