みなさんこんにちは!
本日はリリオが担当させて頂きます、
いつもありがとうございます(*'▽')



現在、釧路礼拝所では1月31日から3月6日までの
御守護神様の35日間の御水浴の行に、感謝で
パンフレット布教などを行っています。
青年部では、目標枚数1000枚!皆が努力して毎日
続けさせて頂くということで行動させて頂いています。


私もお祈りの中、職場の方に手渡したり、仕事終わりに
パンフレット布教をさせて頂いています。
1枚でも、毎日続けさせて頂こうと思っています!


その中でも、今幸せになって頂きたい人がいます。
昨日、その方から電話で色々と質問を受けたので、
お祈りの中お伝えさせて頂きました。
自分でもびっくりするくらい言葉がスラスラ出てきて
体が熱くなりながらお伝えしていました。
 

思えば、私が初めてお導きした方は同い年の友人だったのですが
その頃は19歳頃で、まだ青年部としてあゆめてなく、
御教えもきっと今よりまだまだ理解できていなかった時でした。
昨日の電話が終わったあとで、ふと思い出し、その頃よりもっと
今のほうが自信を持ってお伝えできていると感じました。
釧路礼拝所であゆんでこれた6年間に感謝でしたし、
一緒にあゆんできて下さった青年部の皆さんや班の皆さんに感謝です。



引き続きその方の幸せをお祈りし、お伝えに頑張ります!
ありがとうございました(*^-^*)