こんばんは(^-^)シンキチです🍀

あいすけ★さんのブログにも書いてくれましたが
昨日は函館礼拝所の落成式でしたね☺️
おめでとうございます(^-^)‼️
北海道にまた1つ拠点が出来ました(^o^)/

御守護神様 二代様ありがとうございますm(__)m

昨日の落成式 残念ながら私は参加出来ませんでした💦
けれど、うちの班の部員さんが二代様から御手を頂いたとメールくれました(*^o^*)
そのメールを見て 本当に良かったなと嬉しくて職場で涙を流しそうになりました😭あ、危ない 危ない(笑)
時間差で、他の班の部員さんも連絡くれました(*^o^*)
またそこで嬉しくて涙を流しそうになり、職場のトイレに駆け込みました(笑)

残念ながら私は参加出来なかったけど、嬉しい連絡をくれて 私も参加出来た様な気持ちになりました(^o^)/
嬉しい気持ちになりましたが、最近涙もろくなって来ました(笑)(^◇^;)image