皆さん、おはようございま~す!

久しぶりになってしまいました~あいすけ★です!
今日はこちらはとても天気が良い☀ですが!!
朝はマイナス5℃くらい寒いよ~
(暖房の前でぬくぬくとしてます😁)


北見のふれあい交流では皆さんからたくさんの熱量をいただき、感謝、感謝でした。
遠くから本当にありがとうございました!

御守護神様が過酷な御聖行されたのは青年部の年代の時です。とお話を聞き、私たち青年部は御由来をしっかり学び、心に刻み、あゆませていただこうと改めて思うことができました!
ありがとうございます!

さて、先週は自分の組の組会合を開かせていただきました!!
来てくださった信者さんがお導きした青年部の方が月刊誌を読んだら金粉が出たんだよ!と体験をいただいたお話をしてくださいました(*^▽^*)
素晴らしいですね。

毎月、組会合を開く中で必ず信者さんが前進出来る姿をこの1年間の中で見せていただきました。
お導き、参拝出来なかった方が出来るようになりました。
続けること、素直に行うこと、大切ですね。

DSC_0209
⏫幼稚園おゆうぎ会♪素敵なダンスを披露してくれました❤
ひいおばあちゃんからたくさんご褒美もらってた笑

今週も笑顔と思いやりを持ってあゆませていただきましょうね😆

今日は班布教だー\(^o^)/