おはようございます😊✨
今日は早起きをしてみたシンキチです。

いつも釧路礼拝所地域 青年部ブログを読んで下さりありがとうございます。

今日の釧路は、雪予報になっていますね☃️
お出かけになる時は気をつけて下さいね。

TVをつけて見ると、福島沖で津波警報になっていますね。
しっかりお祈りさせて頂きますm(__)m


今年を振り返ってみると(振り返るのはまだ早い⁉️😅)
この1年間は、とても充実した時間でした✨

色んな方と接する事があり たくさんの方と出会えました(^-^)
それはシンキチには とても貴重な経験でした。

人は 決して1人では生きていけないと言う言葉を改めて感じ、周りの皆さんに助けられながらここまで来れたんだと言う事を、感謝と喜びになる事ができました。
ありがとうございます😊✨

そして、日々感謝と喜びを下さる
御守護神様と二代様に感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m

こんな事を聞いた事があります。
御守護神様は、あなたに超えられないだけの苦悩は与えていないとあります。
本当にそうだなと思いました。
全て必要な事。

周りの方に助けて頂きながらここまで来れたんだと思います。
本当に 本当にありがとうございますm(__)m

この気持ちを忘れず今日も1日笑顔と思いやりで前進します‼️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

IMG_0028


昨日帰って来る時に、綺麗な夕陽を見る事が出来ました(^-^)