こんばんは😊 シンキチです🍀

今日は母の誕生日🎂です。
6月に母の日ってありますが、母の誕生日は改めてありがとうって伝える日なのかな?と思います☺️✨
一生懸命育ててくれてありがとうございます。
少しずつですが親孝行していきたいです😊✨

夜は、集会に参加させて頂きましたよ🍀

ある方のお話を聞かせて頂きました(^-^)

最初お母さんがお札を頂いて歩んでいる時は、あまり信仰には積極的ではなかったそうです。半信半疑でご奉仕に参加したり歩ませて頂く中でひとつ ひとつ気づかせて頂きます。
日々忙しくなっていく中で、久々にご両親に会った時にお母さんが 今あなたが歩んでくれているおかげで何事もなく生活ができているんだよと言ってくれたそうです。

それを思った時に、1番最初にお母さんがお札を頂いてくれて、歩んでくれていたからこそ、ここまで自分が来れたとお話して下さいました。
素晴らしいなと思いました😊✨

シンキチ自身は、家族に内緒で御神体を頂く所から始まりました。
歩ませて頂く中で、薄紙を剥がすように徐々に剥がれていき、後に自分の部屋のロッカーから茶の間の神棚にお祀りさせて頂く事が出来ました。

まだまだやる事はたくさんありますが、
感謝と真心で前進します‼️

IMG_0061