皆さん、おはようございます!
いつもありがとうございます。
あいすけ★で~す!

IMG_20161128_081603


昨日は家族と青年部、飛翔部の仲間で釧路礼拝所へ参拝させていただきました~(≧∇≦)b
道中、タンチョウの群れがいてその数にびっくりしながら、礼拝所へ向かいました笑(帰りは鹿さんいました~大きかった~)


仲間と参拝はとても楽しかったです!
家族だけの参拝とは違う喜びがありますね。
仲間との和のあゆみは大切だなぁと思いました(o^^o)


子供達は青少年部、幼年部として集会に参加させていただきました⭐
上の子は積極的に集会に参加するようになり、御由来を学ぶ姿は真剣でした(*^▽^*)
集会、楽しいと言ってくれています!頑張ろ~!

下の子はもじもじしてたのに幼年部ダンスしっかりと踊ってました!覚えるの早いっす!


私自身も参拝させていただき、気持ちがとてもスッキリし、参拝って本当にすごいんだなぁと感じ前向きな心で帰ってくることができました!
御守護神様、二代様、ありがとうございます!

12月2日御聖誕感謝の礼祭日もありますね!
たくさんの方で感謝の参拝をさせていただきましょうね!!

参拝は信仰の第一歩✨

今週も笑顔であゆませていただこう!
青年部、頑張ります!前進します( ^o^)ノ